top of page
  • 執筆者の写真MISA KOIDE

Japan Matsuri in ロンドン


先日はトラファルガー広場で行われたジャパン祭りにていくつか踊らせていただきました。


「田中弘子弘子日本舞踊グループ with Kimono de Go」&「Sakura Cherry Tree Project」で合計すると5曲踊りました。

朝から準備もあり、盛りだくさんの一日で

一日踊り終えて私も本当に「祭りが終わった!」という達成感。(笑)


どちらのプロジェクトも出演者だけでなく、準備段階からのたくさんの方が力を合わせて、当日も朝から裏でも色んな方が手伝ってくれたおかげで作り上げた舞台でした。


日舞は去年から細々と始め、今回パフォーマンスできる機会をいただけてとても幸運でした。Kimono de Goのまみこさんからお借りした着物もお気に入りです^^

そして日舞のセクションの途中で踊ったKimono de Goとのコラボ企画のソロは、初めて和と私のダンススタイルを融合した振付を作り、観てくださった方からたくさんお言葉をいただき励みになったので今後も機会があれば是非こういった企画に挑戦したいなと思っています。


夕方に踊ったサクラプロジェクトでは琴と尺八の生演奏で踊れるというとても贅沢な時間でした。琴の桂子さん、エイプリルさん、ケリーさん、尺八のジャスティンさんの演奏が素晴らしく、演出のやすなさんと共に素晴らしいチームで舞台を作ることができ光栄でした。


観に来てくださった皆様、出演者、関係者の皆様、ありがとうございました🌸




Kimono de Go 

Photo by Mayumi Hirata



Hiroko Tanaka Nihon Buyo Group




Sakura Project

Photo by Mayumi Hirata


閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page