top of page
  • 執筆者の写真MISA KOIDE

4年ぶりの「王様と私」

今年に入り、4年ぶりにミュージカル「王様と私」に出演しました!







2018年のウェストエンド公演、2019年から2020年のイギリス、インターナショナルツアーに出演し、2020年、ロックダウンで突如公演が中止になり、メンバーにさよならも言えず、混乱の中日本に帰国しました。あれから早4年。(当時のことを振り返った記事はこちら→https://www.misakoide.com/post/throughbackayearago


このプロダクションは去年から一年イギリスツアーを再開し、ツアーの最後にロンドンのドミニオン劇場でウェストエンド公演をしました。私はイギリスツアーには参加しませんでしたが、Swingとしてロンドン・ウェストエンド公演のみ参加しました。


Snowmanの後、マンチェスターにリハーサルに行き、振付等を習い、過去の記憶も振り絞り、ロンドンでのテクウィークを経て舞台に立ちました。


オンステージSwingだったので、毎回舞台に立ちつつ、誰かがオフの場合は、その代わりをしたり、、、ロックダウン前はアンサンブルとして舞台に立っていたので、Swingとして今回参加できたのはとても新鮮で良い経験でした。


4年前の心残りがあったため

これが最後の日だと今回千秋楽を迎えられたことも私には有難く、感慨深かったです。





閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page