top of page
  • 執筆者の写真MISA KOIDE

ウォンカとチョコレート工場のはじまり🍫


「Wonka」(邦題:「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」)🍫にダンサーとして出演しています。


イギリスで行われたキャストスクリーニングには公演があったため、行くことができず、

その後もなかなか予定がつかず、年が明けてからやっと観れました、、、!


撮影やリハーサルで何回も聞いた音楽や、一緒に時間を過ごした皆をスクリーンで見れて嬉しくなりました🥰



撮影は遡ること2年前。

数カ月に渡り、リハーサルや撮影に参加しました。

この仕事を通して、今まで出会えなかったダンサーたちに会うことができ、劇的な出会いもあり、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

振付師のクリスとは今回働くのは2回目でしたが、どんなときもあたたかく、かつ冷静でクリエイティブな彼と働けることはいつもとても刺激的です。

多いとダンサーが100人近いシーンもありましたが、クリスやアシスタントの皆、振り付けチームが圧巻のチームワークで、私は初日から感動。こういう場にずっと身を置いて頑張っていきたいと思ったのを強く覚えています。


自分のダンサー人生で、映画に携わることがあるとは思っていなかったので、今イギリスでこうして幅広くチャレンジできることをとても幸せに感じます。


嬉しいことに、日本でも観てもらえる映画なのでたくさんの方に観てもらえたらいいなぁと願っています🍫🎩






閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page